2013年10月7日月曜日

一日中

母今日は整理整頓の日と決めて頑張る。


思い切って処分するぞと決めたらバンバン捨てちゃった。

でももっと処分しないと家がすっきりしないなぁ。

収納のスペースに入りきらないし

リビング模様替えの途中。。。。

時間足りなかった。。。。。。


母リビングいっぱい散らかしてしまい

後の祭りになってしまってどうしよう!(^^)!



でもタイガのお部屋は模様替えしたよー

ちょっと広くなった感じ。(*^^)v

あと観葉植物でも置いて変化つけたいなぁ。




どの部屋も素敵な部屋にしたいけど


処分しながら整理整頓しなきゃいけないから

お正月までに家族が寛げる家にすればまぁそれで良しにしとこ。

楽しみながら頑張るわー

気が長い母(笑)(*^。^*)








 




0 件のコメント:

コメントを投稿