2013年10月4日金曜日

子供は勝手

母ジャスティン金曜日までお泊りすると思い、

一生懸命お料理作っていると


夕方海から帰って来ていきなり

タイキ 『 ジャスティンと一緒に

朝いち小松海岸でサーフィンするからもう出かけるわー 』 だって。。。。


何やら荷物用意して慌てて出かけてしまった。


二人の計画でジャスティンは朝いちサーフィンしてから

バスで大阪に帰るそうです。

次ぎは東京へ遊びに行く予定だって。


えええーうそやん!

母まっちゃんのお土産まだ買ってないのに !(^^)!

なんやそれー


ほんまにサーフィンバカなんだから。



二人共楽しそうに出かけて行った。

これはきっと徳島市内で遊ぶつもりでしょうね。(*^。^*)


若い子は行動が早いわー


また来年ゆっくりおいでよー(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿