2013年10月2日水曜日

やったー

テレビショッピングでフラバンジュノールお試しセット注文しちゃった。

フランス海岸松から採れるポリフェノールが入ったお化粧品。

試してみたら顔が熱くなった。

これは母の肌には合わないかも。


洗顔石鹸も入っていたので

洗顔石鹸泡立ててお顔きれいきれいにする。


大切に使いたいので浴室の隅に置いていたら

なんとタイガそれで身体洗ってるー !(^^)! (笑)

『 お母さんこの石鹸調子いいわー 』 だって。。。。


えええ~~これめちゃ高い洗顔石鹸やのに!(^^)!

何であんたの身体洗うのよー(笑)

やめてよー!(^^)! 


ほんとに何でも母の物を勝手に使うんだから。


ナタデココマスクも入っていた。

今夜試してみよーっと(*^。^*)



みんなが寝静まってから自分の時間を楽しむ母


今日はお休みだもんゆっくり寛ぎたい(*^。^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿