2013年10月7日月曜日

元祖海部

元祖海部の森下元晴さん退院したとのことなので


先生が大好きなおかきのかんかんを持って自宅へ行って来ました。

10キロ痩せてしまったのでひと回り小さくなった。。。。。


『 先生 顔のしわ増えたなぁ~』 と

元大臣にストレートに言う母 (笑)

先生にはっきり言う人家族以外あんまりいない(*^。^*)


でも嬉しそうにニコニコしておしゃべりする先生(*^。^*)

お見舞いに行って良かった。(*^^)v


せっかくおかきを持って行ったのに

帰りふかひれスープの箱を持たせてくれた先生。


でもめちゃ高そう!(^^)!。。。。いいのかなぁ?と思う母。



おかきが高級ふかひれスープになってもどってきた。(笑)

いつも遊びに行くとなんじゃかんじゃと台所から持ってきて

お土産を持たせて下さる先生。


なんか実家に帰ってお父さんにもらうような感じやわー(*^。^*)

ありがとう先生!


帰り握手して 『 先生長生きしてよー 』って言って来たよ(*^。^*)
 

じいじい91歳だけど

頭は非常に賢い。

元気な顔を見て安心した母。




0 件のコメント:

コメントを投稿