2011年6月24日金曜日

人間の欲

メディアに流されていない被災地のお話を現地に行った人から色々聞きました。

『やっぱり被災地は凄かった』の一言。


人間の欲が人間らしさを忘れ腹立たしい行いをしている人もいた。

犠牲者の指にはめていた指輪を欲しいがために、

遺体の指を折って指輪をいっぱい盗む人もいるそうです。

罰当たりのことを平気でするなんて。。。。

死んでからもこんなひどいことを受けるなんて。。。。可哀想。。。。

信じられない事実を聞いてやるせない気持ちです。

ご冥福をお祈りいたします。



仮設住宅も手抜き工事をしている所もあるらしい。

プレハブの内装が鉄筋むき出しでそれで工事が終わっている請負業者もいてるとか。

そんなの夏は暑いし冬は隙間風が入って寒いでしょ!


儲け主義の請負業者最悪!被災者の立場になって工事するべきでしょ!

こんなずさんな工事して他の良心的な請負業者と同じ金額を貰ってるらしいよ。

きっと苦情が多発するでしょうね。

人の弱みに付け込むその請負業者は信用がた落ちですね。

その内メディアに知れるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿