2011年6月20日月曜日

お父さんの誕生日

お父さんお誕生日おめでとう!\(^o^)/
みんなに祝ってもらって嬉しそう。


じゅん君から『波乗りロール』頂きました。
じゅん君ありがとう!

河合君とまなみちゃんからすごく気持ちがいいマッサージ機をプレゼント頂きました。
体の疲れを癒してね。
素敵なプレゼントありがとう!

タイガとまなみちゃん
ゲームの話で意気投合してます。


ちあきちゃんがチーズケーキを作ってくれました。

すごく美味しかったです。ありがとう!


家族から各自お父さんへプレゼント色々あるよ。

お父さん長生きしてね。

56歳のお誕生日をみんなで祝ってもらってよかったね。

幸せな日をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿