2011年6月30日木曜日

サーフィンのとりこになった沙織ちゃん

京都の沙織ちゃんから電話があり

『今、伊勢に来ているんだけど、波はスネだし雷がすごくて上がってきました。

先輩と一緒に今から四国へ日帰りで行きます。』 えぇ~~~~~っ!

サーフボードがすごく調子がいいので、

いっぺんにサーフィンのとりこになってしまったようです。\(^o^)/

楽しくて仕方がない沙織ちゃん

29日 四国日帰り

30日 伊勢日帰り

7/1日 四国日帰り

すごい!プロ並みのスケジュールですね。完全に目覚めてしまったー笑(^_^)v

体大丈夫かな?。

じゃ明日楽しみに待ってるよー 一緒にサーフィン出来たらいいね。

ボードがぴったり合えばやる気がこんなに違ってきたお嬢さん。

頑張ってー 

沙織ちゃん応援してるよ。

道中くれぐれも運転に気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿