2011年6月24日金曜日

消費税10%だって

東日本大震災の影響もあり、日本の経済が弱っていると言うのに。。。。

こんな経済状況の中で消費税を上げるべきではないと思う。

政策が失敗したら益々経済が悪化してしまうよ。

まるでお金持ちのボンボンがお母さんにお金をもらって使い果たし、

無くなったらまたお母さんにお金をねだるそんな感じだ。




もっと先見性の眼を持ち日本をよい方向にリードして行くべきなのに。

今だけを乗り越えることしか考えてなさそう。。。。

人の苦労も知りもせず、国民や企業がどんな状況に置かれて苦しんでいるとも知らず。。。。

日本の国を建て直しするのはこの政党だと無理があるように思う。



オリンピック』を誘致したら経済が少し良くなるかもね。

又、自然エネルギーにもっと力を入れてほしいですね。(代替エネルギー)




大昔国難が襲った時、昔の実在の人物がどのように国を舵取りしてきたのか

現役の政治家に歴史の本でも読んで勉強してほしいですね。

きっと昔の経験の智慧が生きてくるはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿