2013年7月23日火曜日

ほんと内の子は

朝からバスケの練習に行き

上機嫌で帰宅。



夏休みだけど午後14時~16時までサマーセミナーがある。

セミナーで夏休みの宿題を仕上げて行くらしい。

ほんと有難いことです。



学校に行ってるもんと母は思っているのに

先生から  『タイガ君学校に来ていません』   との電話あり。 


ありゃ~もう出かけた後だわ。遅かりし。。。。。。『 すみません 』



先生方も夏休みなのに子供達の為に頑張って下さっていると言うのに

しっかり数学教えて頂きなさいと言いたい母。





どうりでトランクスで出かけて行ったわけだ。

友達と川か海できっと素もぐりして魚でもついて遊んでいるんだわー



ほんとあの子はー!


すぐにさぼりよる(笑)


長男は真面目だったのに、次男になると要領よくなるもんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿