2013年7月1日月曜日

早いなあ

今日から7月だって。ほんとこんな調子で1年なんてあっと言う間に過ぎ去ってしまう。

人間みな平等に時間を与えられて生きている。

毎日生きてそれぞれの人生を築いて行く。

そして いろんなドラマがあるけれど、

人生の総決算を迎えた時  『幸せな人生だった』 と思えることができたらいいですね。

私はまだやり残しているように思う。

子供達の成長も見たいし、未来の孫も見たいし、サーフィンもしたいし、 

数えたらきりがない。

だとしたらやっぱり健康で暮らせることがありがたいですね。

やっぱり感謝して 『 ありがとう 』  って言って生きる方が心の余裕も生まれるし

いい人生を送れそうだな。


先日友達に頂いた『 マーフィーの法則 』 読書でもしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿