2013年7月22日月曜日

考える

お店を閉めてから福祉で働き現在は、コンビニの店員。

通勤時間5分はとても有難いし、スタッフもみんな良い人ばかりなので

すごく働きやすい。


仕事はハードだけど、やっぱ気持ち良く働ける環境って大事だと思う。


いじめもないし、さぼる人もいないしスタッフがやる気満々で仕事に打ち込んでいる。


いかに早く正確に仕事をテキパキこなすかにかかっている。


同コンビ二は以前サンクス時代、サンクス内で日本1の売り上げを誇ったお店だと

聞いたことがあった。


現在はセブンイレブンになっている。

過疎の田舎であっても素晴らしい業績だと思う。



経営経験者の私は、何故スタッフをこんなにやる気満々に育てられるのだろう?


とかその他いろいろ感じたことをいつも側面から考える。


色々勉強になることがいっぱいある。

























0 件のコメント:

コメントを投稿