2013年7月19日金曜日

世話かかる~

玄関ドアを開けたとたんいっきに散歩に飛び出したチョコ。

このタイミングをすかさず狙っていたもよう。




ダッシュで走る~~~~あの子の走りについていけないわ。。。。



追いかけても鬼ごっこ。完全になめられている母。



どうしょう?このまま帰ってこなかったら?

息子に怒られるー

車に跳ねられないか心配。

さらわれていないかな?

さっきネットで犬用のバリカン注文したところなのに

このままいなくなったらカットできないじゃない(笑)

探しながらいろいろ思い浮かぶ母。



何処へ行ってしまったの?


いったん家にもどり車で探しに行く私。



向こうの方から自転車に乗った中学生ぐらいの男の子の横で

黒い子犬が一緒に走っている。



???よく見たら内の脱走犬チョコだー!


私に気がついてほっとした顔。


子供に例えるなら



 『 あっ!!お母さんが迎えに来てくれた。うれしいー!!  』

ってな感じで



車のドアを開けると飛び乗ってきた。



バリカン届いたらてんてんカットだからね(笑)

仕事お休みでゆっくりしていたのに、いっぺんに疲れたっす(笑)




3 件のコメント:

  1. あやです!
    いきなりコメント失礼します!
    チョコちゃん見つかって良かったです(>_<)♡♡

    この間は突然おじゃまし、夜ごはんまでご馳走になり、ありがとうございました!!!
    美味しいごはんと楽しいお話と、そして海部の海の綺麗さに心が癒やされました♡♡

    また遊びにいきます(^o^)


    タイガくんやお父さんにもよろしくお伝えください(^-^)

    返信削除
    返信
    1. いつでも遊びに来て下さいね。

      母のブログ見て頂き恐縮してます。

      コメントありがとう!

      熱中症や夏バテに気をつけてね。

      削除
  2. ありがとうございます!!
    タイキくんのブログからたどり着きました(^o^)

    夏バテに気をつけてひと夏乗り越えましょう!!!

    返信削除