2013年7月22日月曜日

あれまぁ~

やった!バリカン届いた。


家族で交代しながら可愛くカット進んでいっていたのに。。。


途中毛がからまっている所があり苦戦。


父、お腹回りバリカンでテンテンに切り出す。。。。。。。

お父さん大丈夫?

チョコ動きすぎてカットしにくそう。




ありゃ~~お父さんこりゃないぜ~(笑)



何て言うことになってしまったんだー


母ショック。。。。。チョコが。。。。あれまぁ~~~~


イメージは可愛くなるはずだったのに。。。。。。


チョコさんまだ鏡を見ておりません。


『 こんなのお散歩恥ずかしいよー 』 ってチョコの声が聞こえそう。


少しずつ手直ししなくっちゃ。


お初がこんな姿になってしまい申しわけない。

ごめんねチョコ。

一夜明けてもこの姿ショックすぎる。

ちょっとましになるのは1ヶ月はかかるなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿