2011年3月20日日曜日

やっぱり サーファーの元気の源はサーフィンだった

東北地方太平洋沖地震でこちらに避難されて来られて、

お疲れになっているのに、わざわざご家族で挨拶に来て下さりました。


『すごく落ち込んでいたけど、何回かサーフィンをしたら

心のもやもやが消えて、元気をもらった。』
と言っておられました。


やっぱりサーフィンは生きる気力・活力を与えてくれる。

そして人の優しさも心に響いて感謝されていました。

自分自身も大変なのに、避難所でおられるサーフィン仲間を

すごく心配されていました。



やっぱりサーファーは海に癒され、サーフィンでパワーを貰えますね。

元気になられて私も嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿