2011年3月22日火曜日

子供達の元気


子供って無邪気でいいなぁ 癒してくれます。

子供達も東海地方太平洋沖地震をすごく関心を寄せている。
政府の会見や東京電力の会見も耳を傾けて自分の感じた意見を言っている。
子供って、するどいところをついている。

現実と未来を見ているのかな?



子供もかなりショックな映像を見て涙ぐむ時もありました。

子供も大人も何かお役にたちたい思いは同じです。

今は放射能のことを気にしている。

『日本はどうなるの?』と心配する子供。

気になりつつも子供は元気でいてくれる。

被災者の方々も子供の笑顔や笑い声に癒されていることでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿