2011年3月18日金曜日

大丈夫だからね


海陽町町会議員の三浦茂樹さん
今日はありがとうございました。



東北地方太平洋沖地震で被災された方が

16日9名、17日3名が海陽町へ避難されました。

今私達にできる事は、この12名の方々も含め

次に避難されて来られる方の為に、住まいの提供を出来るようにすることです。

受け入れ態勢を整えることが急務である為、

早速 町会議員に連絡を取りその旨をお願いしました。

そして重清県会議員が迅速に手を尽くして下さり、数時間で話がつきました。

よかった\(^o^)/!!2年間無償でお借りできます。

またはっきり分かり次第お知らせしますね。

迅速に動いて下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿