2011年3月1日火曜日

優しい心


〇〇B/Kマンの方がアスティ徳島で開催されていた

クリスチャン・ラッセン展(2月25~27日)に行かれて

会場で無料のポスターを貰ったけど、誰かにあげようかと思ったそうです。

『 クリスチャン・ラッセンはサーファー

だから黒越さんにあげたら
喜ぶだろうなぁ。。。。』

っと思って、わざわざ仕事帰りに持って来て下さいました。


会場には、すごく綺麗な絵がいっぱいあり、

値段も30万~80万位だったそうです。(@_@)笑い

私は、到底手がでないので無料のポスターを飾っときます。(*^。^*)

優しい心が嬉しかったです。ありがとうございました。

何処に飾ろうかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿