2011年3月29日火曜日

家路へ

今回、天気も良く、小さいながらもサーフィンができて良かったですネ。

四日市から2泊3日のショートトリップを終えた
家族全員 体育会系の大西さんファミリー。
祥太君&あやかちゃんは新婚カップル。




そして、横浜から3泊4日の初四国旅行を楽しんだ沖さんファミリーもお帰りになり
いっぺんに寂しくなりました。
あおいちゃん・すみれちゃんもすごく四国が気に入って、
『夏休みも来たい~』とママにおねだり。


仲良し姉妹
≪左/妹 すみれちゃん 右/姉 あおいちゃん≫


その、姉のあおいちゃんはタイキに生見でサーフィンを教えてもらい

トライする波すべてメイクして乗っていました~

タイキプロいわく、『あおいちゃんはセンスがある』との事です。

これからもガンバってね あおいちゃん!



大西さんファミリー・沖さんファミリー

みなさんとまた会える日を楽しみにしています。 

See You ♪♪♪ (^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿