2011年2月2日水曜日

何やってんの?


パイプラインで、今日は思いきっリ自然の威力にやられた太気。

それでも立ち向かって行くサーファーの姿は立派だ。


命がけで必死でハワイで修行しているジャパンサーファー達偉いと思う。

頑張れ~~!!ヽ(^o^)丿


かたや大相撲現役力士の八百長のニュースが流れた。。。。。!(^^)!

野球賭博の次は八百長だなんて。。。

おまけに親方までも加わっているなんて。。。

情けない実態。。。。日本の伝統ある国技をなんと思っているのだろう?


『何でお金で勝ちを得るの?』 


そんな事やる暇あるのなら

必死で稽古したらって思うよ。


まじめに励んでいる力士は、いい迷惑だよ。


純粋なハートは何処に行ってしまったのだろう?


感謝の気持ちや謙虚さも目標も見失なっている。


傲慢な自我欲が身を滅ぼしているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿