2011年2月12日土曜日

カリスマ美容師


セットもしてもらってご機嫌なタイガ

奥様のカナちゃんは、 すごく気配り上手です。

牟岐町にある『ルフ』

タイキ&タイガ&母は、いつも大根田君にカット

してもらってます。

大根田君が四国に来た当時は、道端に椅子を置いて

青空カットをよくしてもらったなぁ~

神戸のカリスマ美容師だった彼は、四国のローカルサーファーをいっぱい

青空カットしてくれてありがとうねぇ~

みんなお気に入りでした。あの頃がなつかしいなぁ~


今でも芸能人の方も飛行機乗って来られるそうです。

名前は?忘れてしまった。

タイガまたロングヘアーにしたいそうです。

髪の毛が伸びるまで夏は辛抱できるかな?


念願のお店をオープンできて本当に良かったね。(^_^)v

お店とサーフィン両立頑張ってね。

念願叶って四国ライフスタイルをGETした大根田君。

0 件のコメント:

コメントを投稿