2011年2月23日水曜日

Hawaiiのお母さん


えらい若い時の写真があったよ。
もうこの頃はマッチャンはHawaiiに移住していたと思う。
私は、現役の頃ですね。懐かしいです。



ここ最近のブログネタ 親ばか丸出しでごめんなさーい。ヽ(^o^)丿

タイキは今日から帰る日まで、ベルジーランドのマッチャン宅にお世話になります。

マッチャンよろしく頼んどきます。


マッチャンとは、古き友人で彼女が高校生の時からのお付き合い。


今はお互い2児の母となりそして、子供達へと縁が続いている。

マッチャンいわく、私達はソウルメイトと言ってます。

私もそう思います。

Hawaiiのお母さんタイキをよろしくお願いしときます。

ありがとうマッチャン。


スティーブファミリーには本当によくして頂いて

感謝しています。

ありがとうございました。

スティーブまた日本来たら四国おいでよ。

待ってるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿