2011年1月25日火曜日

ホットした~

朝起きて直ぐにスカイプをチェックしたら

太気からメッセージが入っていた。



『もう大丈夫だよ。あとは、ご飯食べて体力戻すだけ。』



短い報告だったけど、母はホットしました。ヽ(^o^)丿


弟の太河もすごく心配していたので、彼も安心して小学校へ登校した。


兄弟愛を感じる。。。。



美味しい物をいっぱい食べて、体力回復してね。


やれやれ~ (#^.^#) ほんと良かった。


皆さんありがとうございました。



明日26日は太気の誕生日。 高熱の誕生日はしゃれにならないもんね。


『高熱で悪いもの取ってリフレッシュし、


良いエネルギーやパワーを入れ替えた!』 そう思うことにしよう。


活躍を楽しみにしてるよ。(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 「もう大丈夫だよ」
    そんなよわよわしいメッセージ
    誰も送ってないぞ!!!
    僕が使うのは大阪弁!

    勝手にそんな事書いたらあかんで!

    返信削除
  2. ごめんね~

    『もう大丈夫になったよ

     あとは、ご飯食べて体力戻すだけ』やったわ

    ちょっと見間違いした。笑い

    そんなに変わらんと思うけどね~。。。。<(_ _)>

    親が心配してくれているのに感謝の気持ちを持ってね。

    返信削除