2011年1月22日土曜日

ワイメア


人間ってすごい!

サーフボードと生身の体ひとつで、半端じゃない山みたいな波を乗る男達。



精神力、体力、判断力、経験、技量、全てに於いてスペシャリストじゃないと

あんな山みたいな波乗れないよ。(@_@;)



リスペクトです。


そしてライフガードの方が彼等を見守って下さるから

サーファーもすごく安心感もあるでしょうね。


ライフガードの方は偉大です。リスペクトです。



いくら仕事とは言え、体張ってサーファーを救助する。。。。。



彼等の活躍のお陰でどれ程の方の

命を救って下さったことでしょう。。。。。。。敬意を祓います。




ハワイは至る所にライフガードがいる。


日本はまだまだ遅れてるなぁ。。。。



ワイメアにかける男達!!

エディアイカウメモリアルはもっとすごい波で開催するなんて!。。。。。


すご過ぎて私は未知の世界!

海の神が彼等を見守って下さっているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿