2011年1月24日月曜日

キンちゃんありがとう!

朝5時頃タイキからスカイプがあった。


『2日間39度6分~の熱があり、座薬入れても熱が下がらない。

病院行きたい』。。。。。。(タイキは英語が達者じゃないので、心配も有り)


すごくしんどそうな声でSOS!!(^^)!


『真平君に病院連れて行って欲しいとお願いしてみたらどうかな?』


『真平君も風邪で熱出して寝てる』とのこと。。。。。ありゃ~~~~"^_^"

『お大事にね真平君』


風邪流行っているんだね。


どうしよう???


母は心の中で、ハワイにいるカメラマンのキンちゃんに


『キンちゃん! どうかお願いします。タイキを助けて下さい!!』


『ビラボンハウスに来てください。お世話おかけしますが


タイキを病院に連れて行って下さい。お願いします。』


心の中でキンちゃんへメッセージを送った。。。。。


『どうかこのメッセージをキャッチして下さい。お願いします。』と願う母。




キンちゃんにインスピレーションが届いたかどうかは分かりませんが、



その後、タイキのブログ見たら、キンちゃんから良く効く薬を頂いたようだ。



キンちゃんありがとうございます!!すごく感謝してます。


ハワイのジャパンサーファー達の父親なような存在のキンちゃん。


時にはレンズをとうして色々サーファーにアドバイスして下さる。


有り難い存在の方です。



またショウタ君やガイ君や真平君にお世話になったようで


皆さんありがとうございます。


『真平君すごく心配して下さってありがとうね~』



人の優しさをいっぱい感じます。


側にいてあげれないけど、父母は息子のことを日本から見守っているよ。



頑張れー!! タイキ!





タイキはまだ寝ているので、病院行ったかどうかも分からない。


高熱が長引くと、ろくなことがないのでちょっと心配。。。。な母。


明日になれば連絡つくでしょう。



親は、子供がいくつになっても子供のことを心配する。

0 件のコメント:

コメントを投稿