2011年1月23日日曜日

桃の缶詰の思い出

タイキが病気になった時は、

美味しい桃の缶詰をよくリクエストしていたなぁ~



『安い桃の缶詰はあかんでー硬いし 高い桃の缶詰の方買って来てや~』

ってよく幼い頃から言っていたなぁ~


(我家はよく100円の桃の缶詰を買って来たのでその味を知ってる。)


病気の時、可哀想だから母は高級な桃の缶詰を買った。。。。。



あまりにも美味しさの違いを知ってしまった彼は、


それ以来病気の時は、高級な桃の缶詰をリクエスト出来ることを


知ってしまった~(笑)ヽ(^。^)ノ




子供が食べたいと言う物を色々枕元に置いたものだ。



今日、高熱出てるそうだけど、ハワイからタイキから何の連絡も無し。


疲れが出たのでしょうね。 早く復帰できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿