2011年1月20日木曜日

ありがとうございます。

つたない私のKEIKOKAIFUのブログを、つい最近海外の人も

見て下さっていると知り、

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~ビックリした私(@_@;)

嘘やろー???

アメリカ合衆国・オーストラリア・ウクライナ・インドネシア

サウジラビア・カナダ・ラトビア・オランダ・台湾・マレーシア

中国・ドイツ その他


信じられないです!! !(^^)!

どうなってんの?(?_?) 

日本語分かるのかな?


母は思いっきりぶったまげた。笑


皆さんありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

いまだに信じられない私です。


インターネットってすごい!!

素のまんまの母のブログでごめんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿