2012年3月23日金曜日

5センチ伸びた

今日は終業式。

すごく嬉しそうなタイガ。

いきなり宿題頑張っております。

早く終わらしていっぱい遊ぶ段取りのようだ。笑(^o^)丿

1年間で5センチも伸びて体重も5キロ増えた。

すごい成長だね。

勉強も頑張ってるし、健康だし上等。



私はしわが増えただけ。笑い




たくましく育ってくれてありがとう。(*^^)v


2日間連続で海部駅に迎えにきてくれたので、お母さん期待してタイガが

プラットホームに迎えに来てくれているかな?

ってあれ以来期待してるけど。。。。。


この子は2日で終わったー(ーー;)

迎えに来てね。(*^_^*)

息子に甘える母。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿