2012年3月23日金曜日

お誕生日

今日は3月23日私のお誕生日です。


夜8時に学校から我が家に到着。ああ~疲れたよー。

テーブルの上に

おおぉ~家族からお花のプレゼントが。。。。

嬉しかった!ありがとう!。(^o^)丿



マサ子さんからもバラを頂きました。(^o^)丿

嬉しいです。

横浜のやす子さん・あおいちゃん・すみれちゃんお祝いの電話ありがとう!

みんなの声を聞けてうれしかったよ。(^o^)丿



タイキとちあきちゃんからこんな素敵なプレゼントを頂きました。(^o^)丿

イエローの携帯に合わせてプルメリアのストラップ。

こんなストラップ欲しかったからよけいに嬉しいお母さん。(*^^)v

バックも可愛いのでお気に入りです。ヘヤーゴムもバッチリ。

クラスメイトのクミさんからもお化粧品頂きました。(^o^)丿



おまけにお父さんがあわびのお刺身もつけてくれてニンマリの私。(*^_^*)

皆さんありがとうございます!!

おおやけに出来ない歳だけど、やっぱりお誕生日は嬉しい。

嬉しいから疲れが飛んでいったー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿