2012年3月18日日曜日

みんなありがとう!


久しぶりに大阪の清水君が訪ねて来てくれました。

『いつもコーヒーを出してくれるのでケーキお返しです。』って

美味しそうなケーキを頂きました。『ありがとうございます。』

甘党の黒越家はすごく嬉しいです。


海はまだまだ冷たいのに日に焼けて顔は黒い。

毎週サーフィン頑張っている清水君。

本当にサーフィンの虜になってます。







この間は宮崎県から田端トモヒロ君が会いにきてくれました。

四国に来たら顔を出しに来てくれる中村君。

今日は神戸の千恵ちゃんがスクール予約のお電話。声を聞けて嬉しかった。



いつも電話をくれる岩佐君。

姫路の馬詰君。いつもおいしいお菓子ありがとう。

三重県の大西さん。

書ききれないぐらいいっぱいです。


お店を閉めても色んな方に気にかけて頂き幸せ者の黒越家です。


みんなみんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿