2012年3月14日水曜日

ありがとう


海部駅で始発を待っていたらタイキが愛犬『チョコ』の散歩がてらに

見送りにきてくれた。

うれしかったなぁ 『ありがとう』


帰りの汽車が日和佐を過ぎてちょっとしたら

急ブレーキで汽車が止まった。。。。???


『汽車に鹿が接触したので点検しますのでしばらくお待ち下さい』とアナンスがある。


のどかな田舎なので野生動物がいっぱい。


かわいそうに汽車に飛び込まなくてもと思う私。



2時間ちょいかかった。やっと海部だ。疲れた。。。。




海部駅に着くと今度はタイガが迎えに来てくれていた。

寒いのに『ありがとう』 嬉しいなぁ 

幸せに思う母。



今日は息子達の優しさに癒された私。


みんなありがとうね。(*^^)v

お母さん頑張るからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿