2010年6月20日日曜日

父の日&Happy Brithday


お父さん ありがとう!

お父さんお誕生日おめでとう!

家族に祝ってもらってすごく嬉しそうな顔をしていたね。



お父さん元気で長生きしてくださいね。


ゆっくりする暇もなく、明日タヒチサーフトリップへ出発する
タイキの為に、父は夜中 伊丹空港までまたまた運転手~~~~~

ご苦労さん! 親父に感謝しーやー


行きの道中は、男同士で何だかんだとトークが弾むやろうなあ~
気をつけて行ってらっしゃい!


母はのんきにテレビを見てくつろぎ、彼等が無事に大阪に着いたかどうか?
確認の℡を入れてお休みでござんす。

予想どうり、やっぱりタイキは「運転交代しょうか?」もなく寛いで寝ていたんだって \(~o~)/
親父はつらいなー 
もし、これが母の運転なら心配で。。。。「オォ~~危ないやんか!!」って声が聞こえてきそう。(笑い)
おちおち寝てなんかいられないでしょうね。!(^^)!
きっとタイキが運転していることでしょう。。。。

親父はいつになったら楽できるのでしょうかねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿