2010年6月17日木曜日

親心

タイキが21日~海外サーフトリップに行く。

母は前回のBALIでの「デング熱」を思い出す。。。。。。!(^^)!


今回は、万全に薬を色々用意して持って行かせてやらなくっちゃ。。。。


それから、念の為破傷風の予防接種もしなきゃ。。。。
母は即病院へ問い合わせのTELを入れる。 


「OK!」 すぐ行かないと受付の時間に間に合わない。 急げー


ウヌッ??? もし病院へ1人で行かせたら。。。???? 怪しいなあ~~
病院スルーして、サーフィン行ってしまうかも? それもありやなー??
なんせ子供の頃から注射嫌いやからなあ~


『そうはいかへんで~ タイキ!  母は見抜いてるぞ~!』

母もしっかり付き添い、この目で注射見届けました~!


効き目が出る頃には帰国かもしれないけど、また7月にバリにも行くし。
まあー用心に越したことないし。。。


これで10年間は免疫が持つらしい。。。良かった(^_-)-☆

母はひと安心です。


今度は元気に笑顔で帰っておいでよ!!

エエー波乗っておいでよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿