2010年6月20日日曜日

海部川クリーンアップ


今日は海部のクリーンアップの日《毎月第3日曜日 AM9時~》
キッズ達が力を合わせて海部ポイントをきれいにしてくれてます。



 レイカママ&レイカちゃん&恋ちゃん          
 カメラ目線でポーズのレイカちゃん さすが慣れております。

                          
子供達はクリーンアップを楽しそうにしている。その姿を見て嬉しかった。

そうだよ、皆で力を合わせて大切なポイントを守っていくんだよ。

君達の大切な海の道場だよ!!

門間君&エイちゃん
今日はパパと一緒にエイちゃんも参加してくれましたー

エイちゃんありがとうねえ~





田中カイシュウPro、野呂レイカちゃん・カイリ君&ママ

西シュウジ君・ケイジロウ君・ユウジ君/3兄弟

飯田コウタ君&パパ・ママ、橋本レンちゃん&パパ、門間君&えいちゃん

黒越タイキPro・タイガ&父・母


ただ海に入ってサーフィンするだけじゃない。
母なる海を感謝の気持ちで、道場をきれいに掃除するのは大切な事。
クリーンアップはただのゴミ拾いじゃない。

クリーンアップを通して、そこから色んなことを感じ、子供達の心に芽生え、
世の中が少しずつ見えて行くことでしょう。

第一世代がこのポイントを愛し、皆が大切に守ってきました。
次世代に伝えていかなければいけない事が沢山ある。
少しずつ伝えていくね。
そして、君達の世代が大人になった時に、また次世代に伝えていくんだよ。
 
☆☆☆ 今日は皆様お疲れさまでした。 ありがとう!! ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿