2013年9月3日火曜日

眠たいわー

あああ~~~せっかく仮眠とっていたのに

暇犬に起こされ睡眠2時間しかとれなかった。!(^^)!

ほんとにいやになっちゃう。^_^;


こんな時に限っていっぱい用事をこなさなきゃいけない。

学校の行事やバスケット保護者会もあるし

夜は交通安全母の会が終わったらそのまま仕事に直行。


あ~ぁ夕飯の支度もあるし寝てられない。

お買い物もしなきゃ。。。。。もう最悪やわ。


お買い物から帰ってきたら

プュープューって鳴るおもちゃを噛んでのん気に遊んでいるチョコ。

ほんとに気楽な犬やわー

今度チョコが気持ち良く寝ている時にゆり起こしてやろうっと(笑)(^^)v


今日は暇犬にバラバラにされてしまった母。(~_~)





0 件のコメント:

コメントを投稿