2013年9月8日日曜日

1本の運命

1本の波が運命を変えた。

JPSA第5戦 優勝 大野修聖 

大野修聖さん優勝おめでとうございます。ヽ(^o^)丿


5戦連続優勝はすごいことです。

ステージ上の彼は必ずキャップを取りお礼をしている。

それも何回もしている。

心からお礼をしているのが伝わってくる。

なんかやっぱりカッコいいよー(*^^)v

サーフィンもマナーも若い子のお手本になる選手だと思う。


中村タクミ君初優勝と思われたファイナル。

最後1本の波が運命を変えた。

大野君がキャッチし逆転される。

運命ってすごいなぁ。


もっとすごいのは大野君世界回って大会活躍していたので

今年JPSAのランキングなかった為


ラウンド1から勝ち上がってきてファイナルまで行き

全勝優勝するからすごい。

今年は日本で誰よりも一番長く海でヒート戦っている。

やはり世界で戦っている男はひと味ちがう。


ほんとカッコいい姿を見せてくれてありがとう!!




タクミ君よく頑張ったと思う。

タクミ君勝っていたと思うよ。(*^。^*)

カッコよかったよー

海の女神のいたずらかもしれないけど

落ち込まないでね。

お疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿