2013年9月11日水曜日

慣れてきたけど

今の仕事2ヵ月過ぎた。

家から近いから非常に有り難いけど

夜勤勤務はやっぱり身体がこたえるわー!(^^)!

身体に負担かかりすぎる。


たまに倒れそうになる時がある。

こんな所で倒れて救急車で運ばれたら

町中にいっぺんに知れ渡って超有名人になってしまう。!(^^)!(笑)

田舎の町が大ニュースとなり2、3日はその話で持ちきりになる。(笑)

やばいやばい!(*^。^*)


仕事にも慣れてきた。

時々以前お店をしていた時のお客さんが来られて

私がここで働いているので再会しびっくりされている。

いろいろご心配して頂きありがとうございました。

元気にやってます。(*^^)v


お店を閉店して約2年の歳月が流れた。


『 海の帰りもう寄るとこないから寂しい 』 って言って下さる。


お店が閉店してからあっちこっちのお店も行ったけれど

やっぱりあんな店は見つからなかった。

だからどこも行ってないと切実に言って下さる。


またお店オープンしてほしいと皆さんが言って下さる。


地元や他府県のお客様にいっぱい来ていただき

すごく楽しい思い出がいっぱいです。


本当に有り難いお言葉を頂きありがとうございます。



一般女性客はすごく入りやすい店だったし

洋服買うのがすごく楽しみだったのに

今は楽しみが無くなって困っているとのこと。


無くなってはじめてわかる店の有り難さと言って下さる。


皆さんにかわいがってもらったお店

本当にありがとうございました。



私は社会福祉の仕事よりもやっぱり客商売が好きだと分かりました。

自分の心がうずうずしてくるような思いになれば

また新たな目標ができると思う。

今はここで働き皆さんと再会できる場所だと思っています。



こんな私を必要とされ慕って下さる方がいらっしゃる。

幸せ者です。(*^。^*)

ありがとうございます。


人生いろいろだけど、違う道でまた花が咲く道があるかもしれない。

なるようになってくるさ。(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿