2012年5月20日日曜日

静かな我家

兄のタイキは大会でバリ島に行ってるし、弟のタイガは修学旅行でいない。

すごく家が静か。。。。。

主人の側で一緒に愛犬チョコもすやすや(*^_^*)

今日はおとなしくしているチョコだけどね。

この子いつもひとりでお留守番してます。

この間は家に帰ってきたら、家の中がパン粉&ふのじゅうたんになっていた。!(^^)!(笑い)

『ぎょえぇ~~~~~!!(-_-;)』

いつもいたずらして主人を待っているチョコ。『たまりませーん』

おっちゃん&おばちゃんだけの家は静かだね。

1 件のコメント:

  1. 啓子さん、お久しぶりです!!
    Byrning Spearsユーザーの滝井です!!
    来週5/29(火)に、寄らせていただきます!
    お店を閉められてから、なかなか立ち寄る機会が減ってしまいました。。寂しい限りです。。
    神戸や西宮でも閉められるお店が多くて、WAXを手に入れるのも一苦労です。。。

    先ほど、お電話をさせていただいて、清隆さんとお話をしました~久々にお声が聞けて嬉しかったです!!
    たまにお電話をさせていただくのですが、なかなかタイミングが合わなくて、つながらないことが多いのですが、今日はラッキーでした!!
    太気くんに、Facebookの友達リクエストをしたのですが、面識はあまりないので(恐らく太気くんは僕を知らないと思います)、承認いただけてないのですが、また承認していただけるようにお伝え願えますか?
    来週お会いできるのを楽しみにしています~

    返信削除