2012年5月20日日曜日

修学旅行

今日は子供達が楽しみにしていた海部小学校6年生の修学旅行だ。

大阪/京都/奈良へ2泊3日の予定。


朝6時半集合。『さぁ~皆さん出発ですよー』と先生がおっしゃったとたん



ひとりの子供さんが『先生!僕、靴ガンチに履いてきてしまったー(^0_0^)』みんな爆笑

お母さんびっくり!!『えぇぇぇ~~~~なんとまぁ なんでぇ????

今日にかぎってこの子は。。。。。(-_-;)』


お母さん慌てて家に靴を取りに帰られました。


どんまいどんまい(^o^)丿

微笑ましい修学旅行の思い出ができていいね(*^^)v


タイガはわくわくしすぎて昨晩は中々寝つかれなかったらしい(笑)

みんなもそうみたいで、子供達の喜びが伝わってきました。(*^_^*)

思いっきりみんな楽しんでおいでよー

行ってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿