2012年5月2日水曜日

休みだー

うれしー!!4日間も休みだよー

お天気になってほしいなー(*^^)v


勉強ばかりだったのでお休みはサーフィンしよっと。ルンルン♪♪♪


丸2ヶ月間睡眠時間3時間~4時間だった私。


自分で決断したんだものしんどくても最後までやり遂げなくちゃね。(*^_^*)


でもこの歳で学生みたいなライフスタイルも貴重な経験ですね。(笑)

認知症の勉強すればするほど老後が怖くなる。

子供達に迷惑かけたくないな。(^_^;)


防止はサーフィンがベストと気が付く私。

好きなサーフィンして呆け防止して、健康な体を維持できたら最高!


私の人生を振り返ると

今世はバレーボールとサーフィンの人生だった。


皆さんも自分の履歴を一度紙に書いてみてね。

そこから自分の歩んできた人生を再確認できますよ。


頭では分かっているけど、

改めて紙に書くと、自分の人生の舵取りを見れて

こんな人生を歩んできたんだと分かりやすいですよ。

若い子達だったら人生設計を立てやすくなるかもね。


残された人生をどう生きようかな?って考える私。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿