2010年4月24日土曜日

選挙CAR

のどかな町が最近にぎやかだ。

田舎の町に選挙CARがあっちこっちで走っている。

いつもの選挙の時と違って今回は、

選挙CAR に乗って皆さん必死だなって感じ。


海陽町の町長選&町議選 一体どなたが当選されるのだろうか?


町を思い故郷を思う気持ちがどれだけ熱意があるか

どうか問われる。


選挙だけにこだわらず、世の中においてもそうだけど、


結局熱意がどれだけあるか 又世の中の流れも読み、

先見性の目を持っているかどうかも大切なことだ。

 

人の上に立つ人が、使命感も持たず自分の損得ばかり考えてるいる人は

残念ながらあまりたいした人はいない。


やっぱり心の器が大きい人が上に立って頑張って行くべきだと思う。


結局心ざしが違ったら世の中をいい方向へ導くことが出来ない。


今の世の中にデッカイ大物が必要!!多ければ多いほど良し!!


坂本龍馬みたいな人がいたらいいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿