2010年4月22日木曜日

入院

バリ帰国後、タイキが40度近くの高熱が5日間続き、その間何回も病院に行き点滴も受けた。

意識もうろうになっている息子の姿を見るのは、辛いものがある。。。。 


解熱剤もあまり効かなくなって来た。。。。。


これは もしかしたら?いやな予感!。。。


そして5日目とうとう入院する。24時間点滴が始まった。

すごい!!40度近くあった熱が少し下がりだした。

体に湿疹が出だした。ウイルス感染だ!!? 
 

6日目24時間点滴が効いて37、5℃まで下がってきだす。

ちょっとホットした母である。


毎日血液検査をしている。

はっきりした病名が判るのは2週間位かかるとの事。


だがデング熱の症状に当てはまるタイキ。。。何でまたタイキだけがウイルス感染だなんて。。?

デング熱は、人に感染しません。  良かった。

(デング熱は蚊から感染します。)


だけどこの病気は相当しんどそうだ!!


日本で今月入って10人目のデング熱だそうだ。。。

  
ちょっと流行っているみたいなので、皆さんバリに行かれる

予定のある方は、気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿