2010年4月12日月曜日

オヤジ達




幾つになってもサーフィンのとりこにハマッテいるオヤジ達

仕事をバリバリやりこなして、休みになれば四国に通う。


若い時からあの山道をどれ位往復して走って来たことだろう?。。。。

サーフィンしてストレス発散してパワーも貰って家路に着く。


サーフィンをしている時のオヤジ達は、少年のような顔してる。。。。

会社でいるトミさんの顔と海に入っている顔は全然違うと

タイキが言っていた。


いい波乗れたら大人も子供も喜びは同じだし

その日のテンション上がる ↑↑ ヽ(^。^)ノ


サーファーってシンプルでクリアーなんでしょうね。

やっぱりサーフィン最高!

トミ君&ナベさん これからもサーフィン頑張ってね。

トミ君 いつもありがとう!! 感謝してます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿