2011年9月20日火曜日

運動会


心配していた雨も止み、無事18日(日)に海部小学校の運動会が行われました。

全校生徒76名の小学校です。

一生懸命練習した甲斐があり、トラブルも無くみんな元気で素敵な笑顔だった。


毎年運動会恒例の『阿波踊り』も児童達が踊ってくれます。さすが徳島県です。

タイガは意外と阿波踊り上手なので関心した母。さすが海部っ子!



そんな中、親子対抗リレーで母は久しぶりに走ったので太もも筋肉痛です。"^_^"

若い時はメチャ速かったのに・・・《あれ~~~~???》

足が遅くなって、おまけに太モモつりそうだった。笑



子供達の対抗リレーでは、タイガが本気で走ったらこんなに早かったんだと言うことを

知った母。

《へぇーやるやん!》(*^^)v


子供の成長も見れて良かったし、

子供のお蔭で楽しい運動会に参加できて幸せに思う母。

0 件のコメント:

コメントを投稿