2011年9月2日金曜日

すぎぇ~(>_<) 激しい台風

外に出れないよー。

豪雨と暴風やばい!!

突風で家揺れそう。。。。家に突風が入ると危険なのでタイガに

窓を開けないように厳重に注意する母。

ゆっくり過ぎ去って行く台風だからたちが悪い。!(^^)!

家の横の山の木々が荒れ狂っているのがリアルに見えるので余計気持ち悪い。


おまけに電波悪く、テレビ受信出来ないから面白くない。


今日は海部川チェック行きません。家から外出は危険だよ。

時間たっぷりあるのでゆっくりお風呂でも入ってヘヤーカラーでもしよっと。笑


でも年々台風が凶暴になっていますね。

つい最近メキシコも火山噴火したし、次々と世界中で異変が起こっていますね。

まるで地球が怒っているようだ。。。。。。

人類の悪念層を振り払うかのように。。。。。

地球意識か。。。。。

人類に『愛を持って生きなさい』ときっと教えられているのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿