2010年5月18日火曜日

ラッキー

JPSA第2戦出場の為、昨日、徳島空港へタイキの運転で早朝出発~


≪息子の運転でお母さんはのんびりリラックス♪♪♪≫と行きたいが、

何故か酔ってしまった。。。でもこんな日が来るとわね。

ちょい嬉しい母である。

時間的に大丈夫と思っていたのに、徳島市内辺りで通勤ラッシュにはまり、

ひょっとしたらタイムオーバーで乗れないかも・・・と心配しながらも

何とかギリギリで、阿波踊り空港【先月徳島空港から名称変更しました】に

到着。が・・・ターミナルが移転していて「アリャ~~どこかわからへんしー」

すぐそこまで出発時刻が迫ってる~~~(@_@;)

【空港周辺=もっと親切に看板表示して欲しかったです。】


急げ!急げ!ですべり込みセーフ!

タイキは「行ってきま~す」も「ありがとう~」も無しで

猛ダッシュで搭乗口へと消えていった・・・

「頑張っておいでよ!!」の声も掛けれず息子は大会へGO!!!

*大会で例えると、残り時間1分!
逆転に必要なポイントは8.40ポイント
ラストウェーブが入り、それを掴んで攻めまくりライドで逆転~!
そしてラウンドアップ~!
って感じのハラハラドキドキでした。(汗)

≪断言できます。もし、私の運転だったら100%乗り損ねてました(*^_^*)≫


何とか無事に送り出した母は今日はラッキー!!
市内あちこちをちょっとブラブラして帰ろっと・・・

たまには気分転換しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿