2012年4月20日金曜日

お誕生日おめでとう!


                    左からタエちゃん・アミちゃん・クミさん


今日はクラスメイトのクミさんのお誕生日。


お誕生日おめでとうございます(*^^)v

とっても嬉しそうだったクミさん(^o^)丿今夜はグイグイっといきカラオケ連打かもね。笑

明日はお休みなのでリラックスしてね。


私達のクラスは20代30代40代50代60代と親子のような幅広い年齢層。

若い子達とも仲良しなんだよ。


とにかく皆さんよく笑います。吉本系がいっぱいのクラスだよ 笑(*^_^*)


若い子達のおかげで気も若くなるし、パワーもらい

50代も若い子に負けないぐらい元気だよー笑(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿