2011年8月1日月曜日

28年前の縁

ここ最近昔なつかしい人がよく訪ねて来てくれる。


私達が大阪で初代グラッシーサーフショップを経営していた時代の人達が

時々会いに来てくれます。

みんな28年前の思い出が強く印象に残っているようです。


口々に『あの時が自分の青春の原点だった!

若かったあの頃の思い出、皆さん口を揃えて楽しい思い出しかないと言う。』


あの時の縁がこうして28年経った今も人を結びつける。

本当に嬉しいです。みんなありがとう!


年月と共に友達も変わり、おのおのが結婚して子供が生まれ生活環境が変わり、

散らばったけれど、

あの時のメンバー達がすごく昔を懐かしく思い、

そのなつかしいメンバー達が昨年位からちょくちょく顔を出してくれる。



あの子達といってもみんな今は40代~50代になった。!(^^)!


けれど私達は彼ら彼女達がいくつになっても、みんなかわいい子だ。

やっぱり記憶の中に、みんなの若い時の思い出が強いですね。

年月が過ぎ去りみんなおっちゃん・おばちゃんになってきた。



みんなに会いたそうによく言ってるしなぁ。。。。。

みんなと会えるように何かイベントして欲しいと、よくそれぞれが言っているなぁ~。。。。

きっとみんな待っているんだね。(*^。^*)

だからみんな何かを、それぞれが感じて伝えに来てくれているのかも。


今そういう流れになってきているのでしょうね。。。。。。



青春の原点かぁ~。。。。。すごくなつかしいよー

四国でみんなでサーフィンして楽しんで、まぜの丘でBBQして楽しんで復活だね!

今ならみんな元気だし号令を掛けるといっぱい集まりそうだね。

ファミリーで来るだろうし、きっと素晴らしい楽しい時間を共有できそうですね。


これは企画してみるべきかも。(*^^)v




秋ぐらいがいいかもね。(*^。^*)

相談してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿