2013年11月29日金曜日

冬になってきたね

日中はまだ大丈夫だけど夜はさすがに風が冷たくなってきましたねぇ。


夜中~朝方仕事中に何回も外に出なきゃいけないので
 

応えます。


母寒がりなので仕事中は薄手ばかりだけど4枚着こんでいるよー(笑)

コロコロにならないように洋服チョイスしているけど

それでも寒い時がある(笑)


寒くなってきたらやたら愛犬チョコがひっぱりだこになってるー

すごく暖かい(*^。^*)


家族のところに順番にご奉仕してるチョコさん(笑)

ずっとそばにいると思いきや

そーっと抜け出してくるチョコ。


最後はいつも母のそばでぐっすり寝てる(*^。^*)

いやしんぼだけど可愛い(*^^)v

暖かいわー(*^。^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿