2013年6月21日金曜日

チョコさん

チョコさん食い意地はり過ぎて咳き込んでおります。

ゴミをあさりチキンの骨をガリガリ。。。。。。

はじめて食べてのどにひっかかってしまい変な咳をして苦しそう。

のどを調べても見当たらないし、どうしよう。。。。。?

動物病院に電話してもつながらないし、困ったな。


背中をたたいたり、さすったりしたら少し良くなった。

雨の中、散歩に行きたがる。大丈夫?

すっきりしたのか部屋の隅でもどしていたチョコさん。

見てみると骨がいっぱいあるやん。

『  チョコさん食い意地はるからこんなめにあうねん。オバカやね  』( 笑)

母と一緒に湯船につかり、ほ~~~~~っとしてじ~~~~っとしているこの子。

バスタイムが終わったらさっさと寝る犬。 (笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿