2012年4月5日木曜日

今日もテストだ

1ヶ月過ぎたところなのにもう2回目のテストがあったよ。



資格取得する為には朝の早くから始発に乗って

しっかり勉強するしかないなぁ。。。。。(^0_0^)




この歳になって毎日勉強勉強で私の頭に詰め込みして、いいいぃーってなってるよ。笑(-_-;)


今日はテストなのでいつもより早く帰宅できると思ったら。。。。。


最寄り駅で汽車を1時間待って乗車し阿南止まりだったので、また1時間待って乗車し

牟岐駅でおまけに20分弱待って

やっと海部行きの汽車に乗れた。乗り継ぎし過ぎやろ。疲れたー"^_^"


汽車賃高いし汽車の本数は少ないし、ほんと田舎は大変だ。


クラスで一番遠方の私。つらいなぁ


この努力は私を成長させてくれるのかな。


鍛えられてます。笑い(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿